2017年06月21日

市川買取センター

昨日は姉妹店の市川買取センターに出張してカードコーナーの改良に励んでました。

センターの場所はコチラの記事を⇒http://www.booksatoo.com/t-blog/2016/11/post-127.php

2017621105423.JPG

入り口はこんな感じ。元が倉庫なだけに、チョット入り辛い印象かもしれませんが、そこは気にしないで下さい。

個人的には、むかーーしの駄菓子店みたいな印象です。昔はこんな駄菓子屋さんが多かったのですよ。

201762111242.JPG

セッティングが終わったショーケースです。もっと商品を募集しています!是非お買い取りをお持ち下さい!(切実)

とは言っても、中山から持ち出した人気所のカードも置いてありますので、各文明それなりのボリュームがあります。

さらに、中山店より取り寄せもできるので、在庫は見た目以上にあります!

2017621111034.JPG

センターにはガチャ機がないので、代わりと言ってはなんですが、クジができます。

1回¥100、11連¥1,000です。どっかで聞いたようなアレですが・・・

画像では反射が強く、分かり辛くなってしまいました;;(ガラスケースの扉開けて撮影すりゃ良かったじゃーん。って気付いたのはついさっきw)

でも、こういったレトロな売り物もいいなー。って作りながら思いました。中山店もでやろうかしら、なーんて考えたり。

今回の記事はデュエマを中心にお送りしましたが、遊戯王、バトスピ、ドラゴンボールヒーローズもちょこちょこ置いてます。

 

南大野周辺にお住まいの方は是非一度足を運んでみて下さい!

また、この記事を読んで頂いた方も、もしなにかの都合で近くに行った場合には是非立ち寄ってみて下さい。意外と中山にはない在庫があったり?面白いかもしれません。

中山店も市川買取センターもどちらも宜しくお願い致しますhappy02