2017年02月28日

【デュエマ】高額買取チラシ更新!

ほんっっっっとうにお待たせ致しました!><

ようやくデュエマの高額買取リストを更新できました。

更新できないでいた間にメガマナ規制やオプティマス、さらにはイーヴィルヒートの規制まで!強力カードの再録もガンガン出てましたね><

環境も合わせてガラリと変わるので、買取価格も追いかけます!201722821625.pngメガマナ規制と再録でゼロ文明がバラ撒かれた事でビマナデッキが増えそうなので、そのパーツをまず大募集!ゼニスや5cデッキ周りです。

逆に対ビマナ用の妨害札も数種類、高額買取で募集します!中でもチャレンジ買取枠(?)としてレアリティ・レジスタンスの募集を!ビナマデッキには高レアリティのカードが多く入っていますし、そろそろワンチャン活躍しても良さそうだなーって、個人的に期待しての買取ですw場面によってはバトルゾーンの一掃から、大型のランデスにまで化けそうなのがイイッ!・・・ただ、自信にも影響は出るので、構築が難しそうですけど。

あとはプレ伝から解放された極悪コンビなんかも高額買取しております!

お買取お待ちしております!happy02