2013年12月07日

本日、遊戯王のデッキ、機光竜襲雷発売です!

こんにちは、ブックスエーツー中山店です。

今日は、一段と寒さが厳しい一日ですね(;一_一)

7日土曜日は、デュエルマスターズ、ヴァンガード、ゼクス(公認)の3大会を開催しますので、興味のある方は是非参加してくださいね!

【松戸店】今日のDM大会は豪華賞品!

おはようございます。松戸店です。

今朝はとんでもなく寒いですね。みなさんも風邪など引かないように気を付けてください。

本日の大会予定ですがッ!
今日の非公認DM大会は一味違うッ!

優勝賞品はコチラ
スーパーデッキ”カツキングと伝説の秘宝”

E3デッキを作るコアにしてもよし、優良カードが揃って入っているので、現在使っているデッキの強化パーツとしてもよし!
絶対に確保しておきたい賞品ですよね!みなさんがんばってください!

参加費はデュエマの好きなパック2パック購入するだけ!
ルールも特に特別な縛りもなく、殿堂カードなどを守ってもらえればOK!
13:30から受付開始、14:00開始です!
ドシドシご参加下さい!happy02